1. CINEMORE(シネモア)
  2. 映画
  3. 青春弑恋
青春弑恋

青春弑恋

レビュー

あらすじ

 舞台活動に打ち込む女優のユーファン(ムーン・リー)は、日頃はカフェの店員として働く身。議員の父親と再婚相手、同居人のミンリャン(リン・ボーホン)と4人で暮らしているが、家族間のコミュニケーションは少なく、ミンリャンとはまったく言葉を交わしていない。父の結婚式に出席したユーファンは、古い知り合いの料理人・シャオジャン(リン・ジェーシー)と再会する。長い航海を終えて帰国したばかりの彼は、料理店で働きながら、いずれ自分の店を持ちたいと考えていた。以前から好意を寄せていたシャオジャンのアプローチもあり、やがて二人は結ばれる。しかし二人が旅行に出かける日、道中の台北駅で、ユーファンは刀を持った男に突如襲われる。彼女を守ろうとしたシャオジャンは肩を斬られて負傷し、病院に搬送された。犯人は逃げ出したが、ユーファンは男の顔を見ており、その正体が同居人のミンリャンであることを証言する。すぐに警察に出頭したミンリャンは、なぜか犯行の動機について「昔の恋人だ」と語りはじめ……。

作品情報

スタッフ

監督:ホー・ウィディン

脚本:ホー・ウィディン

   ナターシャ・ソン

撮影:ャン・ルイ・ヴィアラール

音楽:チアー


キャスト

リン・ボーホン

ムーン・リー

リン・ジェーシー

アニー・チェン

ヤオ・アイニン

ディン・ニン



『青春弑恋』

3月24日(金)よりシネマート新宿・心斎橋ほか全国順次公開

配給:2 ミーターテインメント(2MT)

©2021 CHANGHE FILMS LTD.

Powered by allcinema

今すぐ観る

Trailer

出典:https://www.youtube.com/
counter
  1. CINEMORE(シネモア)
  2. 映画
  3. 青春弑恋