『エルヴィス』オースティン・バトラー 友人に絶対エルヴィスを演じるべきと直訴された 【Actor’s Interview Vol.22】 Actor’s Interview 2022.06.29斉藤博昭
新生BABEL LABELに集うプロデューサーたち、世界標準の企画開発へ【Director’s Interview Vol.215】 Director’s Interview 2022.06.17SYO
おすすめ映画レビュー 『私のように美しい娘』トリュフォーを魅了したベルナデット・ラフォン、その自由の闘士としての姿2022.06.28宮代大嗣『ブラディ・サンデー』観る者すべてを圧倒する生々しい臨場感はいかにして描かれたのか?2022.06.27牛津厚信『あなたの顔の前に』ホン・サンスが描く偶然の抱きしめ方2022.06.25宮代大嗣 「おすすめ映画レビュー」をもっと見る
INTERVIEW 『エルヴィス』オースティン・バトラー 友人に絶対エルヴィスを演じるべきと直訴された 【Actor’s Interview Vol.22】2022.06.29斉藤博昭『ベイビー・ブローカー』是枝裕和監督 まずは自分が面白いと思うものを【Director’s Interview Vol.219】2022.06.23香田史生『峠 最後のサムライ』監督:小泉堯史 × 撮影:上田正治 × 編集:阿賀英登 写すものをきちんと作る【Director’s Interview Vol.218】2022.06.22香田史生『神は見返りを求める』吉田恵輔監督 人間のいい部分と悪い部分両方描かないと気持ちが悪い【Director’s Interview Vol.217】2022.06.22村山章 「INTERVIEW」をもっと見る
COLUMN バッ「ド」マンですから、なにぶんよろしく【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.5】2022.07.01えのきどいちろうなぜ『リコリス・ピザ』は懐かしいのか?【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.4】2022.06.17えのきどいちろう『ナワリヌイ』、見ない手はないでしょ【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.3】2022.06.03えのきどいちろう 「COLUMN」をもっと見る
RANKING 『リコリス・ピザ』若すぎて何が悪い?ロマンチックで何が悪い?2022.07.01宮代大嗣『バック・トゥ・ザ・フューチャー』タイムパラドックスが抜群にハマる「ジョニー・B・グッド」誕生の瞬間!2017.12.23村山章奇才ギリアムのソロ監督デビュー作『ジャバーウォッキー』が4K版で再降臨。尽きることのないイマジネーションの原点がここに2022.07.02牛津厚信 「RANKING」をもっと見る