『プアン/友だちと呼ばせて』バズ・プーンピリヤ監督 映画作りは思い通りにならない。もっといいものに育っていく【Director’s Interview Vol.227】 Director’s Interview 2022.08.05香田史生
『長崎の郵便配達』川瀬美香監督 死者とのコミュニケーションを通し未来を見つめるドキュメンタリー【Director’s Interview Vol.226】 Director’s Interview 2022.08.04稲垣哲也
新生BABEL LABELに集うプロデューサーたち、世界標準の企画開発へ【Director’s Interview Vol.215】 Director’s Interview 2022.06.17SYO
おすすめ映画レビュー 『ドラッグストア・カウボーイ』ガス・ヴァン・サント、マット・ディロン、未来の才能が芽吹いたジャンキー映画2022.08.01大森さわこ『トロン:レガシー』CG・デザイン・新技術にこだわりぬいたジョセフ・コシンスキー監督デビュー作 後編 ※注!ネタバレ含みます。2022.07.25大口孝之『トロン:レガシー』CG・デザイン・新技術にこだわりぬいたジョセフ・コシンスキー監督デビュー作 前編 ※注!ネタバレ含みます。2022.07.25大口孝之 「おすすめ映画レビュー」をもっと見る
INTERVIEW 『プアン/友だちと呼ばせて』バズ・プーンピリヤ監督 映画作りは思い通りにならない。もっといいものに育っていく【Director’s Interview Vol.227】2022.08.05香田史生『長崎の郵便配達』川瀬美香監督 死者とのコミュニケーションを通し未来を見つめるドキュメンタリー【Director’s Interview Vol.226】2022.08.04稲垣哲也『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』コリン・トレボロウ監督 原点に戻ったテーマを自ら描きたかった【Director’s Interview Vol.225】2022.07.29斉藤博昭『女神の継承』バンジョン・ピサンタナクーン監督 鬼才ナ・ホンジンとのタッグで挑む”新しいホラー映画”【Director’s Interview Vol.224】2022.07.28稲垣貴俊 「INTERVIEW」をもっと見る
COLUMN ジャン=ポール・ベルモンド 過剰性の魅力【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.7】2022.07.29えのきどいちろう歩いて見た岩波ホールと神保町【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.6】2022.07.15えのきどいちろうバッ「ド」マンですから、なにぶんよろしく【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.5】2022.07.01えのきどいちろう 「COLUMN」をもっと見る
RANKING ヒッチコックの『鳥』が映画史に輝く傑作である3つの理由※注!ネタバレ含みます。2019.07.04牛津厚信『コーダ あいのうた』歌声響く力強い家族の物語が、映画史に打ち立てたもの2022.02.25牛津厚信『女神の継承』地獄直行、加速し続ける恐怖のジェットコースター2022.08.02稲垣貴俊 「RANKING」をもっと見る