『12日の殺人』ドミニク・モル監督 刑事の地味な日常から描き出す未解決事件【Director’s Interview Vol.391】 Director’s Interview 2024.03.15香田史生
「第2回新潟国際アニメーション映画祭」審査員長 ノラ・トゥーミー アニメ業界を目指す人こそ映画祭に来て欲しい【CINEMORE ACADEMY vol.28】 CINEMORE ACADEMY 2024.03.13香田史生
「TBSドキュメンタリー映画祭 2024」大久保竜プロデューサー 取材した映像には続きがある【CINEMORE ACADEMY Vol.27】 CINEMORE ACADEMY 2024.03.12香田史生
おすすめ映画レビュー 『ニア・ダーク/月夜の出来事』B級というなかれ!剛腕監督キャスリン・ビグローの原点2024.03.11相馬学『すべての夜を思いだす』めぐりあう時間たち、火を絶やさない女性たち2024.03.07宮代大嗣『ロッタちゃん はじめてのおつかい』児童文学者リンドグレーンが描く、子どもの可能性2024.03.06小野寺系 「おすすめ映画レビュー」をもっと見る
INTERVIEW 「THU JAPAN 2023」村井さだゆき 人は「コード」によって動かされている【CINEMORE ACADEMY Vol.29】2024.03.18香田史生『12日の殺人』ドミニク・モル監督 刑事の地味な日常から描き出す未解決事件【Director’s Interview Vol.391】2024.03.15香田史生『52ヘルツのクジラたち』成島出監督 映画は寄り添い共有することが出来る【Director’s Interview Vol.390】2024.03.04香田史生『ピーター・グリーナウェイ レトロスペクティヴ』ピーター・グリーナウェイ監督 ストーリーの必要ない映画が出てきて欲しい【Director’s Interview Vol.389】2024.02.28香田史生 「INTERVIEW」をもっと見る
『ピーター・グリーナウェイ レトロスペクティヴ』ピーター・グリーナウェイ監督 ストーリーの必要ない映画が出てきて欲しい【Director’s Interview Vol.389】2024.02.28香田史生
COLUMN 『漫才協会 THE MOVIE ~舞台の上の懲りない面々~』、浅草に行きたくなる【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.48】2024.03.08えのきどいちろう『落下の解剖学』、真実はどこにある?【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.47】2024.02.23えのきどいちろう『熱のあとに』、狂ってしまったひと【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.46】2024.02.09えのきどいちろう 「COLUMN」をもっと見る
RANKING 最新!A24のおすすめ映画49選!もはやオスカー常連の気鋭の映画会社2023.07.12SYO『怪物』世界を反転させる、脱・是枝裕和映画 ※注!ネタバレ含みます。2023.06.07竹島ルイ『グランド・ブダペスト・ホテル』卓越した美意識と技巧が引き立てる3つの愛2019.08.11SYO 「RANKING」をもっと見る