1. CINEMORE(シネモア)
  2. NEWS/特集
  3. 【CINEMOREセレクト!今週公開/TV放送 映画まとめ】2021年2月19日(金)~
【CINEMOREセレクト!今週公開/TV放送 映画まとめ】2021年2月19日(金)~

©2020『あの頃。』製作委員会

【CINEMOREセレクト!今週公開/TV放送 映画まとめ】2021年2月19日(金)~

PAGES


2021年2月19日(金)から始まる映画をCINEMOREがセレクトしてご紹介!また、2月19日(金)から2月25日(木)までの1週間でテレビ放送される映画も、BSを中心にセレクトしています。


今週のオススメは、『あの頃。』『ベイビーティース』『藁にもすがる獣たち』『ある人質 生還までの398日』が公開!


テレビでは、『荒野の用心棒』『ゴッドファーザーPARTⅡ』『スケアクロウ』『ダーティハリー』が放送!お見逃しなく!


Index


2/19(金) 公開映画



『あの頃。』


<<“推し”に出会って“仲間”ができた。>>ハロプロの名曲たちが彩る 笑いと涙の青春エンターテインメント!!



『ベイビーティース』


君に出会って、色のなかった私の世界がヴィヴィッドに色づきだす。胸が張りさけるほど愛おしいモーメント・ラブストーリー



『藁にもすがる獣たち』


ロッカーに忘れられたバッグ、それがすべての始まりだった。大金を巡り、豪華キャストが衝突する至高のサスペンス



『ある人質 生還までの398日』


ISから息子を救出した家族の奇跡の実話!若き写真家が体験した地獄と、不可能に挑んだ家族の398日間とは?



『潔白』


「黄金の私の人生」シン・ヘソン主演。平和な村で起きた農薬マッコリ集団殺人事件の恐るべき真相とは?容疑者である母の潔白を証明するため、弁護士の娘が故郷へと戻る―。



『世界で一番しあわせな食堂』


世界で一番幸せな国、北欧・フィンランドを舞台に地元の人たちと異国の料理人の出会いを描く心温まる物語



『アンコントロール』


ある若者が嫌疑不十分のまま警察に拘束され、ゲットーの不満は頂点に達しつつあった。巡回にあたった警察官のイェンスとマイクは、道中で若者が死亡したとのニュースを耳にする。



『モンテッソーリ 子どもの家』


マリア・モンテッソーリが編み出した教育メソッド、そのフランス最古の学校に通う子どもたち。自由に“お仕事”する彼らの魔法のような瞬間を紡ぐ、珠玉のドキュメンタリー!



『愛と闇の物語』


平和を願う著者 アモス・オズの自伝を映画化。美しき陰影で織りなす、少年が見つけた“愛”



『スカイ・シャーク』


これがナチス第三帝国の極秘兵器だ!遺伝子改変した超人ゾンビ軍隊が、ジェットサメを操り世界各国の都市を爆破!史上最狂パニックアクションムービー日本上陸!



『ライアー×ライアー』


義理の弟が恋したのは、JKのフリした私!? ホントの私×義理の弟×ウソの私!?! <2人なのに三角関係>なラブストーリー!



『めぐみへの誓い』


横田めぐみさんが拉致されてから43年。初の映画化が民間支援で実現



『新 デコトラのシュウ 鷲』


トラック野郎の飛田鷲一郎は、デコトラ(デコレーショントラック)のイベントでトラック暴走族から喧嘩を売られる。その喧嘩が、トラック暴走族のリーダーの久保龍太の提案でダンスバトルになってしまう。




PAGES

この記事をシェア

counter
  1. CINEMORE(シネモア)
  2. NEWS/特集
  3. 【CINEMOREセレクト!今週公開/TV放送 映画まとめ】2021年2月19日(金)~