『聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~』福田雄一監督 なぜ福田作品は役者ファーストなのか【Director’s Interview Vol.461】 Director’s Interview 2024.12.23香田史生
『バグダッド・カフェ 4Kレストア』パーシー・アドロン監督 デジタル・テクノロジーに無限の感謝を抱いている【Director’s Interview Vol.458】 Director’s Interview 2024.12.09CINEMORE編集部
おすすめ映画レビュー 『第三の男』はなぜ映画史に残る屈指の傑作となりえたのか ※注!ネタバレ含みます2024.12.17小野寺系『ボストン市庁舎』フレデリック・ワイズマンが作品として永遠化した「理想」の形2024.12.16森直人『ワン・フロム・ザ・ハート リプライズ』夢の彫刻、ハリウッド=楽園を作ろうとした男2024.12.13宮代大嗣 「おすすめ映画レビュー」をもっと見る
INTERVIEW 『聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~』福田雄一監督 なぜ福田作品は役者ファーストなのか【Director’s Interview Vol.461】2024.12.23香田史生『わかっていても the shapes of love』中川龍太郎監督 大人の鑑賞に堪えるラブストーリーを【Director’s Interview Vol.460】2024.12.18香田史生『シアトリカル 唐十郎と劇団唐組の記録』大島新監督 現実と虚構を織り交ぜた手法の先に天才・唐十郎の素顔は見えたのか?【Director’s Interview Vol.459】2024.12.11稲垣哲也『不思議の国のシドニ』イザベル・ユペール 伝統とモダンがミックスされている日本に惹かれる【Actor’s Interview Vol.47】2024.12.10佐藤久理子 「INTERVIEW」をもっと見る
『聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~』福田雄一監督 なぜ福田作品は役者ファーストなのか【Director’s Interview Vol.461】2024.12.23香田史生
『シアトリカル 唐十郎と劇団唐組の記録』大島新監督 現実と虚構を織り交ぜた手法の先に天才・唐十郎の素顔は見えたのか?【Director’s Interview Vol.459】2024.12.11稲垣哲也
COLUMN 『お坊さまと鉄砲』、ブータン初めての選挙【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.68】2024.12.13えのきどいちろう『ホワイトバード はじまりのワンダー』、大空に鳥は羽ばたく【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.67】2024.11.29えのきどいちろう『ぼくとパパ、約束の週末』、フットボールと絆の旅路【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.66】2024.11.15えのきどいちろう 「COLUMN」をもっと見る
RANKING 最新!A24のおすすめ映画57選!もはやオスカー常連の気鋭の映画会社2024.04.25SYO『ビフォア・サンセット』「永遠」を生み出し閉じ込めた、奇跡の映画2019.01.11小野寺系『宇宙からの脱出』精緻な考証に基づいた傑作SFサスペンス(後編)2024.11.11大口孝之 「RANKING」をもっと見る