『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』木村真人監督 スタッフ・キャストが意見できる現場に【Director’s Interview Vol.520】 Director’s Interview 2025.10.08香田史生
『アフター・ザ・クエイク』井上剛監督 × 山本晃久プロデューサー 95年の物語を30年後の現代に届ける【Director’s Interview Vol.519】 Director’s Interview 2025.10.06香田史生
おすすめ映画レビュー 『テレビの中に入りたい』90年代特有のノスタルジーに満ちた、自分探しの物語2025.10.02牛津厚信『キス・ザ・フューチャー』戦禍の中で希望を繋いだ音楽の力2025.10.01牛津厚信『コーヒー&シガレッツ』カフェインとニコチンの文化学2025.09.29竹島ルイ 「おすすめ映画レビュー」をもっと見る
INTERVIEW 『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』木村真人監督 スタッフ・キャストが意見できる現場に【Director’s Interview Vol.520】2025.10.08香田史生『アフター・ザ・クエイク』井上剛監督 × 山本晃久プロデューサー 95年の物語を30年後の現代に届ける【Director’s Interview Vol.519】2025.10.06香田史生『Dear Stranger/ディア・ストレンジャー』真利子哲也監督 ×『ひゃくえむ。』岩井澤健治監督 インディーズから新たな挑戦へ【Director’s Interview Vol.518】2025.09.19香田史生『こんな事があった』松井良彦監督 18年ぶりの映画制作、変わらない流儀【Director’s Interview Vol.517】2025.09.16香田史生 「INTERVIEW」をもっと見る
『Dear Stranger/ディア・ストレンジャー』真利子哲也監督 ×『ひゃくえむ。』岩井澤健治監督 インディーズから新たな挑戦へ【Director’s Interview Vol.518】2025.09.19香田史生
COLUMN 『ライフ・イズ・ビューティフル・オッケー』、不思議な爽快感【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.88】2025.10.03えのきどいちろう『宝島』、見ないですませてきた沖縄のリアル【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.87】2025.09.19えのきどいちろう『リモノフ』、過激な扇動者【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.86】2025.09.05えのきどいちろう 「COLUMN」をもっと見る
RANKING 『チャンス』伝説のコメディアン、ピーター・セラーズが代表作に刻みつけたもの2023.02.27清藤秀人『ワン・バトル・アフター・アナザー』PTA映画における新たな父性のかたち ※注!ネタバレ含みます2025.10.07竹島ルイ最新!A24のおすすめ映画67選!もはやオスカー常連の気鋭の映画会社2025.03.18SYO 「RANKING」をもっと見る